Microsoft オンライン クラッシュ ダンプ解析サービス ホーム ページ

製品一覧

|

サポート

|

ホームページ検索

|

Microsoft

 
オンライン クラッシュ ダンプ解析サービス | 会社別エラー レポート | 各国のオンライン クラッシュ ダンプ解析サービス   Microsoft Passport Network 

ハードウェアの障害 : 障害のあるコンポーネントを交換してください

エラー レポートを送信していただき、ありがとうございます。

問題の説明

このエラーは、回復不能なハードウェア エラーによって発生し、そのためにオペレーティング システムの機能が停止しました。

この問題の原因がハードウェア コンポーネントであることはわかりますが、残念ながら、どのコンポーネントに問題があるのかは、エラー レポートの情報だけでは判明しません。次の 1 つ以上のコンピュータ コンポーネントが原因で問題が発生した可能性があります。

  • ランダム アクセス メモリ (RAM)
  • システム ボード
  • 中央処理装置 (CPU)
  • 電源装置

推奨事項

このエラーが複数回発生している場合、コンピュータに重大な問題があることを示している可能性があります。次の作業を行うことをお勧めします。

  1. 完全なハードウェア障害に備え、ファイルのバックアップを作成してデータの損失を防ぎます。
  2. コンピュータの製造元または最寄りのコンピュータ修理店にお問い合わせください。このいずれかなら、高度なハードウェア診断技術があるので障害のあるコンポーネントを特定できます。


Microsoft では Windows エラー レポートに関するご意見をお待ちしております。ご意見に基づいて、より向上したサービスを今後も提供いたします。次のアンケートに匿名でご記入ください。

移動アンケートに記入する

[このエラー レポートを管理] のリンクをクリックすると、このエラー レポートを管理できます。エラー レポートを管理するように選択した場合、この問題の解決策が確認されたときにお客様にご連絡します。

移動このエラー レポートを管理


© 2006 Microsoft Corporation. All rights reserved. 使用条件 | アクセシビリティ | プライバシー | 商標